SSブログ

とうとう\(^o^)/

カウンター.jpg

 

南浦和整体学院富山校のHPカウント数が999になってました。

何気に見て気付いたのでよりいっそうの感慨にふけってました。

これは1000になった時を見逃せないと思いユミさんとドキドキしながらそのまま待機しました。

 エコの時代に逆行です。 ただひたすらパソコンそのままに2人で待ち続けるという空虚な時間 ・ ・ ・

 しかしパソコン起動したのが既に世間一般で真夜中と言われる時間帯。2人とも睡魔と勇猛果敢に戦ったのですがいつ果てるとも知れない戦いについに力果てました。 玉砕です。 

どちらからという事もなくでた「まぁ明日の朝まで変わらんやろ」という何の根拠もない考えに納得し就寝タイムにはいりました。 自分に甘い2人です。

カウンター2.jpg

 

翌朝、学校に到着しワクワクしながらパソコン起動させて見てみると ・ ・ ・ うっわ~!?」

そうです、カウント数1001になってたのです。 待望の1000を見逃したのです。

「だから言ったやろ~!!!」と言ってもない事を言ったと言い張り2人で罵りあいです。 往生際の悪い2人です。

途中で2人同時に不毛な争いだと気づいて「まぁしょうがない」と一件落着。 どこまでも自分に甘い2人です。

そういうしょうもない裏事情がありましたがたくさんの方に見て頂き感謝です。 これからも南浦和整体学院富山校&リラクゼーションサロンドルフィンは頑張っていきます! この場をお借りしましてこれまで関わって頂いた方々、そしてこれから関わって頂く方々に感謝の気持ちを忘れずにいきたいと思いますm(__)m

                                            by 校長とスタッフゆみさん


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感