SSブログ

福利厚生での出張整体導入申し込みありました

こんにちは!


日本セラピストスクール石川校・富山校・整体リラクゼーションドルフィンです。


「リラクゼーション整体 Re:meゆず」のオーナーが来られてゆず頂きました。 ゆずだけに。 ありがとうございます!


お店は出張整体にも対応しており、会社や施設の方から、従業員や職員向けに福利厚生として出張整体・リラクゼーションを導入したいと申し込みがあったそうです。 そのための相談、打ち合わせ行いました。 


平成2712月より社員のストレスチェックが義務化され、社員の皆さんへの健康管理の大切さが重要視されるようになり、健康経営への意識が非常に高まっております。
企業向け出張整体リラクゼーションは、気軽に導入でき、社員の皆さんや企業にも嬉しい、今注目のリラクゼーションサービスです。 


日本セラピストスクール石川校・富山校でも対応しています。 厚生労働大臣認可(医政第742号)全国整体療法協同組合推薦施術院のプロの整体師・セラピストが施術しますのでより高いレベルの施術を体験できます。 職場へ定期的(単発も可)に出張訪問し、身心の疲れやストレスを軽減・解消する福利厚生向け施術サービスです。

会社、オフィス、学校、店舗、工場、事務所などに対応してます。

お気軽にお問合せ下さい!


今年、こういうコロナ時期に開業された卒業生のお店ですが一般のお客さんはもちろん企業や施設からも導入したいとの申し込みがあり、謙遜しながらも予想をはるかに上回る好調ぶりに私たちもとても嬉しいです!

他の今年開業されたお店も順調だそうで安心しました。


コロナで予想が難しいと思いましたがまったくの杞憂に過ぎそうです。こちらからコロナの影響を聞いても休業要請のあった時期以外は全然関係なさそう。さすが卒業生! 

現在も開業準備中の方たくさんおいでて「コロナでどうしよう!?」なんて言われてる人もいますが卒業生の皆さんにお手本になっていただいてます!


ちゃんとしていれば結果はついてくる、それを実践・実証している卒業生の皆さん、カッコイイですねー!!!


さてこちらも負けずに頑張っていきますよ!





日本セラピストスクール石川校富山校.png

nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感