SSブログ

協会員の方へ

富山整体師アロマヘッドマッサージ資格.JPGこんにちは!

日本セラピストスクール富山校・ドルフィン砺波店です。

毎月恒例のお参り行ってきました。 あいにくの天気でしたがちょうど雨降らなくてよかったです。

富山校では開業準備中の方が複数おられ、相談や支援、フォローなど多くなっています。

卒業生でも協会員の方は個別相談、スキルアップや復習など無料で回数無制限でしています。

明日はヘッドセラピスト講習行いますがこれも協会員で受講済みの方は無料で参加して頂けます。

特にヘッドセラピスト講習実技は今年10月に変更され、より実践的になりました。すでに協会員の方何人かに無料配布して再受講(無料)しましたがまだの人や明日の日程合わないという人もご連絡下さい、調整します。

他のコースでも順次変更されたり、卒業生や開業・就職した人向けのセミナーや相談受付も常時受付しています。 つい最近もリラクゼーションサロン勤務の方が転職、開業したいという人から相談があり同業種の別の店舗を紹介したり、開業のバックアップサポートもしました。

開業された人から来られているお客さんへの施術方針や技術的な質問もあり、実際にどうするか説明し、実技も直接指導しました。

他には開業されてる方から宣伝広告についての相談があり、無料でできることや、有料であっても月数千~1万円程度で効果的にできることを紹介しました。

対人・対物賠償保険の紹介もしました。(加入は任意です)

卒業後、期間がどれだけ過ぎても協会員の方は受講期間中と同様の待遇をそのまま維持されるのでお気軽に連絡ください。

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感