SSブログ

資料発送!

石川県富山県整体師資格学校.JPG


こんにちは!


日本セラピストスクール石川校・富山校・整体リラクゼーションドルフィンです。


資料送付しています。 写真は富山校分のみ、まだ途中ですがとりあえずできあがった分を送付しました。 石川校分はもっとたくさんあります。


頑張ってできるだけ早く送付するよう準備しています!


開業相談もありました。 今回はちょっと特殊なケースでしたがうまくまとまりました。楽しみです♪ 


開業されている卒業生からの業務拡大、雇用などに関する相談もありました。

みなさんポジティブに頑張っています。 一生懸命全力でサポートしていきます!!




日本セラピストスクール石川校富山校.png



nice!(28)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント