SSブログ

ハロウィン ・ ・

日本セラピストスクール石川校富山県整体師資格.JPG
こんにちは!
日本セラピストスクール石川校・富山校・整体リラクゼーションドルフィンです。
毎年なんとなくちょっとだけしてみた感じで行われていた日本セラピストスクール富山校・ドルフィン砺波店でのハロウィン。
今年できませんでした!申し訳ございません!(←誰も気にしてないですけどね) 代わりと言ってはなんですがみー先生のWピース写真でなんとか!(?)
準備はしてたんですよ、ちゃんと。 学校に持ってきてありましたし。
ただありがたいことに例年以上に忙しくさせて頂きました。たくさん資料の発送、開業支援、開業相談、就職の案内、副業(複業)のあり方について、追加講習、初めての雇用のやり方・注意点、お店の備品類の選定、膨大な書類の作成・提出、出張整体やリラクゼーションの指導、各企画のことなどなど ・ ・ あと外部の先生たちとの個別ミーティングなども重なりまして。
こういった諸事情によりハロウィンできませんでした、すいませんでした!
ですが受講生や卒業生のみんなのモチベーションがすごくて圧倒されそうなくらいで。 とても嬉しいです♪ これが1番大事ですね。
またみんなと一緒に頑張っていきます!!
 
日本セラピストスクール石川校富山校.png

nice!(28)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント