SSブログ

モラタメが始まりましたよ~♪

クリーム玄米ブラン.jpgこんにちは~もらえる・ためせる「モラタメ」始まりました[わーい(嬉しい顔)]

今回当たったのは『クリーム玄米ブラン』 アサヒフードアンドヘルスケア です。

クリーム玄米ブランは、栄養価が高い小麦ブランや玄米などを使った生地で、 クリームをはさんでおいしく食べやすくしたバランス栄養食です。 摂取したい栄養素として人気の高い、食物繊維、カルシウム、鉄、10種のビタミンを一袋(4枚)に1/3日分配合されています。
つい朝食を抜いてしまう、忙しくて食事の時間がとれない方におすすめです。
フレーバーは、グラノーラ&アサイ―・グラノーラ&レモン・ブルーベリー・クリームチーズ・カカオの5種類。

クリーム玄米ブラン3.jpg今回私が選んだのはカカオ、私的にはクリームチーズかアサイ―が良かったのですが、天斗と一緒に食べたかったのでカカオにしました[かわいい]

天斗はご飯全般にあまり興味が無く、ご飯開始早々すぐに飽きてしまいます[ふらふら]お腹がいっぱいじゃなくても「もういい」ってやめちゃうんです[もうやだ~(悲しい顔)]実は私もそんな所があって変な所ばっかり似ちゃうもんです(+_+)気持ちは分かるのですが、親的には食べて欲しい(>_<) 朝は特にグダグダで1口で「もういい~」なんてしょっちゅうです[ダッシュ(走り出すさま)] もうそうなってくると何でもいいから食べて~ってなるんですよね^^[たらーっ(汗)]

早速、朝食に出してみました[晴れ]この顔は「ご飯食べる前に食べていいの?」っと聞いています[目] 普段からおやつはご飯食べてから[exclamation]って言っているので、お菓子が出てきたと思ったんでしょうね^m^ 「今日の朝ごはんなんだよ~」っと言うと「朝ごはん?」と確認した後「やったー[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]」っと両手を挙げて大喜びしていました[ぴかぴか(新しい)]

クリーム玄米ブラン2.jpgチョコレートだぁ[揺れるハート]っと言いながらガブリと食べて「うん、美味しい[黒ハート]」と2口目[手(チョキ)]

確かに、美味しいです[レストラン]ベルギー産チョコレートを使用したトローリなめらかチョコクリームは甘すぎず、ビターなカカオ生地は玄米と小麦でザクザクと香ばしく、とっても歯触りが楽しいです[るんるん] 天斗はビターな大人のチョコレート味が気に入ったようで、ザクザクと良く噛んで食べていました[グッド(上向き矢印)]この良く噛んでってポイント高いですよね[パンチ]

作戦は大成功(*^^)v 玄米クリームブランと一緒にスープ、玉子焼き、ポテトも出して、天斗にはゴージャスな朝食となったようです[かわいい]

毎回という訳にはいきませんが、たまにこういう朝食も気分が変わっていいですね~(^_-)-☆ リピ決定です[手(パー)]

モラタメさん、アサヒフードアンドヘルスケアさん、ありがとうございました。

                                      by スタッフゆみさん


nice!(34)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント