SSブログ

感謝の気持ちで

金釼宮.JPG金剱宮に行ってきました。

今回は電車で行ってみました。

前回は雪もあり駐車場から入りましたが今回は下から階段あがって。 階段好きな天斗も喜んでました。

金釼宮お守り.JPG

当日は天気も良く、暖かくてとても過ごしやすい日でした。

おかげで気持ち良く参拝できました。

社務所にてお守りも頂いてきました。 

日本セラピストスクール富山校の生徒さんや卒業生の方もここにお参りに来る方がおいでます。

工事現場.JPG

あちこち歩き回りさて帰ろうかと駅に向かいましたが途中で天斗大好きな「働く車シリーズ」がたくさんいる工事現場を発見して見物始まりました。

天斗にしたらこっちの方がはるかに興味ありなかなか動きません ・ ・ ・

ようやく帰ることになり駅に着くとちょうど電車きたとこでラッキーでした。 予想通り満足した天斗は電車の中で爆睡してました。

なかなかハードな日となりましたが楽しかったです。 また近いうちに行きたいと思います。


nice!(28)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 2

フサヲ

天斗くん、すっごく真剣に見ているんだろうな、って姿が、
伝わって来ます (。^ ^。)゛
この1週間は暖かい日が続き、お出掛け向けでしたね♪゛
by フサヲ (2015-04-04 12:20) 

どるふぃん

フサヲ様 nice!&コメントありがとうございます。
3台のパワーショベルが大迫力で、真剣なまなざしでした(^^ゞ
途中からはダンプカーまで加わって、拍手してましたw
お出かけ日和は嬉しいですね~♪ たくさん歩いて満足な1日でした☆
by どるふぃん (2015-04-06 15:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント