SSブログ

TJ6月号に

TJとやま6月号.JPGTJ6月号に掲載されました。

スクールガイド 117ページです。

今月号は「雑貨コレクション」ということでイチオシ雑貨や雑貨屋さん、カフェと雑貨のいい関係など紹介されています。 雑貨は見るだけでも楽しくなりますね。

他にも限定グルメやスイーツ、ランチのことなど盛りだくさんの内容です。 今回は小矢部市が紹介されてまして個人的には稲葉山牧場・ふれあい動物広場が気になりました。 ずっと前に行ったことあるのですが記憶が曖昧 ・ ・ 今度天気のいいお休みの日にでも天斗連れていきたいと思いました。 でも気強いけどびびり~な面もあるので動物相手にどうなるか楽しみのようなこわいような ・ ・

早いもので今日で5月も終わりですね。 今日も1日頑張ります!

                              校長


nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 4

フサヲ

雑貨って、ほんと、見ているだけでも楽しいですね♪゛
あぁ、私も、かわいい(!)部屋に住みたいです ( ̄  ̄ )゛
by フサヲ (2013-05-31 16:12) 

月夜

触れ合う動物の気性とかも触れ合えて
楽しめるかどうかに関係しますよね。
by 月夜 (2013-05-31 16:45) 

どるふぃん

フサヲ様 nice!&コメントありがとうございます。
雑貨っていいですよねぇ~^^
何時間でも見ていられちゃいます(*^。^*)
自分好みの雑貨で部屋をそろえてみたいです☆
by どるふぃん (2013-06-01 13:28) 

どるふぃん

月夜様 nice!&コメントありがとうございます。
動物との相性もありますよね^^;
今のところ、動物はまだ不思議な存在のようですw
動物=怖い、よりも動物=かわいいとなってくれるといいですね^^
by どるふぃん (2013-06-01 13:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント