SSブログ

BMW

BMW.JPG車かえました。

BMW528iです。

いや~乗り心地いいです。 思った以上に走るし。

 ・ ・ え~ウソです、車検なので代車でした。

しばらくBMWオーナー気分に浸ってます。 

ワイパーとウインカーが逆なので間違えないよう気合入れてましたら成功しました。 ・ ・ けどある日、ユミさんの軽を運転した快晴の日に車線変更しようとしたらワイパー動かしてしまい ・ ・ う~ん、こっちでやらかしてしまいました ・ ・ ・ 

南浦和整体学院富山校では10代の方から資料請求がありました。 当学院では10代から60代までの幅広い方が学ばれてます。 興味のある方はお気軽にご連絡下さい。

                              校長


nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 4

marimo

わ~いいなぁ(^-^*)
by marimo (2013-06-01 15:30) 

フサヲ

BMWですかぁ~ (^ ^ )゛
私も一度のってみたいです (〃▽〃)
・・・って、先ずは、その前に免許を(苦笑)
by フサヲ (2013-06-01 15:36) 

どるふぃん

marimo様 nice!&コメントありがとうございます。
ちょっと前のBMWみたいなんですが、それでも嬉しいです^m^
by どるふぃん (2013-06-01 15:54) 

どるふぃん

フサヲ様 nice!&コメントありがとうございます。
しばらくの間、リッチな気分です(^^♪
北陸は運転が出来ないとかなり不便でしてA^^;
苦手ですが、何とか運転していますwww
by どるふぃん (2013-06-01 15:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント