SSブログ

新アイテム

回転モップ.JPG南浦和整体学院富山校専用に新たに掃除用具を購入しました。

ある日、テレビ見ていると毎度おなじみテレビショッピングをしていてこれはいいかも!と思いネットで検索してみました。

そうすると似たようなのがいっぱいでてきてこれまた口コミ見てどれにするか決めました。

 

 

回転モップ2.JPG中身はこんなかんじです。

モップが取り外し可能で取り換え用と2つあります。

写真では見にくいですがマイクロファイバークロスというのもついてました、3枚入りで。おしぼりみたいで拭き掃除に使用するもので手ざわりが何ともいえない絶妙さです。

今までは掃除機と使い捨てのフローリングワイパーとで床掃除してましたがこのモップの登場で掃除のグレードアップが期待できます。

モップ使うのはいいんですが水切りが課題でした。 前に使った事のあるのは挟み込んで絞るタイプのでしたがイマイチ水切りがよくなく、ちょっとくらい濡れててもいいような場所ならともかく学校では向かないと思いました。

そんな時にこの 「回転モップ」 の登場です。水切りもバッチリのようです。

しかもネットでテレビショッピングのより3000円くらい安く買えてよかったです。 やっぱり例え購入するのを決めたにしろ、いろいろ見てみるのがいいですね。

この回転モップはまだきたばかりなので使ってませんが期待通りか今から楽しみです。

南浦和整体学院富山校&リラクゼーションサロンドルフィン砺波店では来て頂いているお客様、生徒さんに少しでも快適にすごして頂けるよう頑張っていきます。

                                      by 校長


nice!(18)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 11

どるふぃん

manekiuri様へ
ウリちゃん大好きですよ~(^o^)/その舌芸、最高ぅ↑↑↑www
私達もやっぱり銀が大好きでーす(*^^)v
整体ベッド反対側の端っこをウリ様にご用意しております^m^

by どるふぃん (2010-02-28 11:23) 

manekiuri

うわー^^ ありがと~~
このもっぷの代わりにもしてやってください。www
by manekiuri (2010-02-28 13:16) 

komo

掃除が楽しみになりましたね。
by komo (2010-02-28 19:23) 

くろすけ

ウリさんと、ぎんちゃんのような
モップなら、高くても買います^^
そうですか・・・TVショッピング見て、
速効で電話しちゃう派です^^; ちゃんとネット活用します^^
by くろすけ (2010-02-28 22:06) 

どるふぃん

manekiuri様 nice!&コメントありがとうございます。
ウリちゃんモップにうちのぎんモップですね^m^
どっちも使い勝手が良さそうwww

by どるふぃん (2010-02-28 22:30) 

どるふぃん

komo様 nice!&コメントありがとうございます。
持ち手も長いので、窓もいけちゃいそうです^^
モップの手触りもよく、使う前から期待しております(^^)
by どるふぃん (2010-02-28 22:33) 

どるふぃん

くろすけ様 nice!&コメントありがとうございます。
ウリさんの方が今は萌ふが長いので高級かと思われます(^。^)ノ
ぎんはまだ若干萌ふが生え揃っていませんので、お安くしときまーすwww
電気屋で見たヒーターがネットで1万程安く手に入って以来、必ずネットで調べてから買うようになりました^^
類似品でも口コミなどでチェックすると安くて良い品が手に入りますよ!
by どるふぃん (2010-02-28 22:41) 

Ja-Kou66

あ〜これ〜、車洗うのにいいなぁ〜と思っていましたぁ(^ ^)
(我が家のココロは、カメノコダワシです・・・)
by Ja-Kou66 (2010-03-01 21:24) 

フサヲ

おぉおお Σ(・・。)!
実は、御掃除グッズ大好きなフサヲです(^ ^A)
はやく使い心地の記事を拝読したいです♪
私はフローリングワイパーでゴミ取りをしてから、
挟み込んで絞るタイプのスポンジモップで水拭きしているのですが、
いつも、濡れるので靴下ぬいでしてるのですが、
寒いし冷たいので困っているところです(--A)
by フサヲ (2010-03-02 19:19) 

どるふぃん

Ja-Kou66様 nice!&コメントありがとうございます。
車の洗車ですか?!それは思いつかなかったです!
確かに車にも良さそう♪ふわふわなので傷も付かなさそうですし^^
ココロちゃんはカメノコタワシさんですか(@_@;)!!!
by どるふぃん (2010-03-03 02:40) 

どるふぃん

フサヲ様 nice!&コメントありがとうございます。
挟んで絞るタイプはどうしても絞りが甘いですよね(+_+)
私はこのモップが来る前はフローリングワイパーに100均にある不織布で出来たお安い雑巾を水でしぼって付けてやってました。
これが滑りが悪くて力もいるし大変だったんです(;一_一)
この回転モップの働きに大いに期待しているところです!!!

by どるふぃん (2010-03-03 02:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント