SSブログ

ふみたん

fumitan3M.JPG富山県の情報誌 「ふみたん3月号」 に掲載されました。

春からはじめるスクール特集!! 12ページです。

南浦和整体学院富山校に数冊準備してあるのでよかったらお持ち帰りして下さい。

ふみたんのウエブサイトからもデジタルブックとして見られますのでよかったら検索してみて下さい!

記事の1つに高岡コロッケマップがあります。

コロッケ好きなので食べたいんですがまだ高岡コロッケはコンビニにあったのしか食べてないんです ・ ・ ・

高岡在住の生徒さんが何人かいますので地元情報ゲットして食べる日を楽しみにしてます(*^_^*)

                                       by 校長


nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 2

フサヲ

淀のコロッケ(正確な名前ではありません、汗々)が美味しくて、
わざわざ自転車に乗って買い食いしに行ってたことがあります(^ ^A)
揚げたてのコロッケが最も好きです♪
by フサヲ (2010-02-20 23:03) 

どるふぃん

フサヲ様 nice!&コメントありがとうございます。
コロッケってなかなか学生時代のお腹を満たすアイテムですよね^^
私も部活の帰りにローソンのコロッケを買って食べてたっけ(^u^)
ちょっと遠回りでもみんなとワイワイ言いながら買い食い、楽しかったなぁ~
・・・・・・なんだか今一瞬とっても老けこんだ気がしました(^_^;)
お肉屋さんのもコンビニのも自分の家のも揚げたてが一番ですね!!!
コロッケ今晩作ろうかな~(^_-)-♪
by どるふぃん (2010-02-21 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント