SSブログ

おまいり [ぶ~ちゃん(*^_^*)]

今日は建国記念の日で祝日ですね。

南浦和整体学院富山校&リラクゼーションサロン砺波店は祝日 ・ 土日も営業してます。

昨日は定休日でぶーちゃんのおまいりに行ってきました。

今日まで仮安置だそうで合同墓地に埋葬されるそうです。

ですので昨日は最後となります。

ですがぶーちゃんはきっと家の居間でソファかコタツの中でふんぞりかえっていると思いますが。

ユミさんの実家の居間にはぶーちゃんをはじめ、今までいた歴代のネコ ・ 犬 ・ カメの写真が写真たての中におさまってます。

棚の上にかざられていて文字通り 「上から目線」 です。 

やさしく家族を見守ってくれてる ・ ・ ・ と思いますがぶーちゃんのことだから 神様気分でいるかもしれません。

                                       by 校長                              


nice!(27)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 9

Ja-Kou66

ぶーちゃん、きっとソファでぬくぬくしていますね(^ ^)
うちのルビは、今年の7月末まで(約1年間)は屋内保管
その後に合同葬となります。気付けば早いものですね。
by Ja-Kou66 (2010-02-11 11:00) 

どるふぃん

Ja-Kou66様 nice!&コメントありがとうございます。
居間の一番いい特等席にきっといると思います^^
本当に月日が経つのは早いですね。
月日が経って、写真を見ても笑えるようになりました。
ルビちゃんとぶ~ちゃん仲良く遊んでるかなぁ(*^_^*)
私達が笑っている事で虹の橋へ行った子達の安心となりますよね(^_-)
by どるふぃん (2010-02-11 12:09) 

フサヲ

棚の上から、ぶ~ちゃんの視線・・・
これは、ぶ~ちゃんを差し置いて美味しいものを食べてはいけない、って意味ですね(。^m^)
ぶ~ちゃんもきっと、ずっと一緒にいたいのだと思います ヽ(。・・。)ノ
by フサヲ (2010-02-11 12:50) 

どるふぃん

フサヲ様 nice!&コメントありがとうございます。
マダ~ム座りをしているぶ~ちゃんが上から見下ろしています^^;
みかんとヨーグルトが大好きだったから、見張っているのかも^m^
きっとおこたの中でまったり寝てるんでしょうね(*^_^*)
by どるふぃん (2010-02-11 13:53) 

くろすけ

先代は庭の片隅にお花と・・・
魂は家の一番ぬくぬくの窓辺にいると思います。
みんな自分の好きな場所にいますよね、きっと^^
もちろん飼い主の心の中にいつまでも・・・・
by くろすけ (2010-02-11 18:08) 

BlackTiger

ぶ~ちゃん、これからもずっと、そばにいますね。
ぶ~ちゃんが神様ならとてもありがたいことです。^^
うちの先代は庭に、でもきっと大好きだった屋根のてっぺんで空を見ていることでしょう。
by BlackTiger (2010-02-12 12:37) 

どるふぃん

くろすけ様 nice!&コメントありがとうございます。
それぞれが一番好きだった場所にきっといますね(^_-)-☆
家に遊びに来たり、虹の橋で遊んだり、楽しくやってると思います^^
それぞれとの楽しかった思い出、ずっとずっと忘れませんね(*^_^*)
by どるふぃん (2010-02-12 13:19) 

どるふぃん

BlackTiger様 nice!&コメントありがとうございます。
ぶ~ちゃんが神様なら心強いです(^_-)-☆
でーんと構えて、なんでもこーい!大丈夫って見てくれてそうです^m^
屋根のてっぺんですか^^ ロマンチックさんだったんですね(*^_^*)
by どるふぃん (2010-02-12 13:22) 

koume

なんだかあわただしい毎日で(最近朝7時半には仕事始めてて、帰りは9時前だったりする^^;)
気が付いたらぜんぜんブログに遊びに来れていませんでした^^;
ちゃー子さんのお話にコメントありがとうございました。
かれこれ8年暖めていた話なのですが、今回記事にするために文章化していて、ぶ~ちゃんの事も思い出していましたよ。
私もちゃー子さんのこととリンクしてしまいます。
今頃二人で、神様の下で一緒に遊んでいるかもしれませんね^^
by koume (2010-02-24 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント