SSブログ

入校

富山は雨です。

道路には雪はないですが道路脇には除雪された雪が山になって残ってました。

ですがこの雨でかなりなくなってきました、通勤には助かります。

今日は入校生が来られます、20代前半の女性の方です。

富山校では現在のところ女性の生徒さんが9割です。

石川校にいた頃はだいたい半々くらいで南浦和整体学院全体としても男女比は半々くらいとききましたがなぜか富山校では女性の方が圧倒的多数をしめます。

そういえば1月に入校された方々も皆女性でした。

男性にも頑張っていただきたいです。

富山校に入校された生徒さんは意欲的な方が多いように思います。

校長としては嬉しい限りです。

今日、入校される方にもできるだけ力になって一緒に頑張っていきたいと思います。

                                      by 校長


nice!(28)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 6

フサヲ

新しい入校生さんが見えると、なんだか春が来たみたいで、
気分も一新しますね(。^ ^)
・・・CD屋さん行って参りました。
ご賢察どおり、あの素晴らしいサービスはありませんでした(笑)
by フサヲ (2010-02-09 16:30) 

どるふぃん

フサヲ様 nice!&コメントありがとうございます。
新しい生徒さんが増えて、学校にやる気オーラが増えた感じです^^
以前からいる生徒さん達も気分一新で良い雰囲気です(^o^)/
和気あいあい、楽しんで学んでもらえるよう頑張らねばです(*^_^*)
CD屋さん行ってこられたのですね(^_-)!
やっぱり素敵なサービス無かったですか(^_^;)
もしかして、スペイン語のCDはそのお店で買われたのですか???
by どるふぃん (2010-02-09 18:20) 

サニーデイ

この辺にも、結構、女性の整体士さんや鍼灸師さんが、増えているような気がします。
自立志向が女性は強くなって来ているのでしょうね。
最近の女性は、本当に頼もしくなってきています。^0^
男の子も、頑張って!!!
by サニーデイ (2010-02-09 20:36) 

Ja-Kou66

今日は、全国的に気温が高かったようですね〜
富山市在住の友人が、「今年は1番の大雪じゃ!?」と
言っておりました。

意思(決意?)を持って入学された生徒さんたち
がんばってほしいですね!
by Ja-Kou66 (2010-02-09 23:42) 

どるふぃん

サニーデイ様 nice!&コメントありがとうございます。
確かに最近の女性は頼もしくなっていますね(*^_^*)
生徒のみなさんはとても意欲的だし、やる気もすごいです!
私たちも圧倒されちゃうくらいの時も・・・^^; 嬉しいんですけどね^^
男性も女性に負けずに頑張って欲しいです\(^o^)/
by どるふぃん (2010-02-10 17:58) 

どるふぃん

Ja-Kou66様 nice!&コメントありがとうございます。
暖冬と聞いていたけれど、この雪は何なんだっ!?
っと生徒とお客さんと良く話しております(+_+)
雪かきで皆さん結構お疲れ気味です^^;
夢を持って入校された生徒さん達。その夢が実現出来るよう私たちも精一杯お手伝いしていきたいと思ってます!
頑張れ!未来の整体師&フットケアリスト&アロマテラピスト!!!
by どるふぃん (2010-02-10 18:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント