SSブログ

寒い中

昨日はフットサルに行ってきました。

最近、このブログでアップしてませんでしたがフットサルには毎週行ってます。

ただでさえ寒いのに夜からなので寒さ倍増です。

どんなスポーツでもそうだと思いますが寒い中では体もかたくなるのでケガしやすいです。

予防のためにも入念にストレッチしなければなりません。

 ・ ・ ・ が頭でわかっててもなかなか ^^;

というわけでけがはしませんでしたが体は重い感じです ・ ・ 自業自得です (^_^;)

帰ってから風呂に入ったんですが自分で思っている以上に体が冷えてます。

今の季節はお風呂最高ですね!

寒い中、温かい部屋に入ったり風呂に入ると幸せ実感します。

                                         by 校長


nice!(19)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 8

すがめ

寒い中スポーツをされる人は本当に凄いなあと思います。
私は本当に寒さに弱くなってしまい、外出もままならない始末・・・
風呂も脱衣所がきちんと暖かくないとダメなので、日帰り温泉とかに行きたいというわがままをいつも彼に言っています。
by すがめ (2010-02-08 15:33) 

どるふぃん

すがめ様 nice!&コメントありがとうございます。
私も寒がり&冷え症なんでこの季節は辛いです(>_<)
寒い中走り回っている校長の観戦にも行かないですし・・・(^_^;)
日帰り温泉っていいですね!平日なら人も少ないですし(^_-)-☆
温泉なら家風呂より温まるから上がってもポカポカですよね!きっと!
私も校長にわがままを言ってみます(^o^)/
by どるふぃん (2010-02-08 17:50) 

くろすけ

私も一応毎週ミニバレーしてます。
念いりに、ストレッチ、開始前後してます。
だけど、先日あまりの寒さで、集合が大変で中止になりました^^;

by くろすけ (2010-02-08 19:38) 

どるふぃん

くろすけ様 nice!&コメントありがとうございます。
ミニバレーですか!すごいですね(*^_^*)
基本に忠実にサーブをしても相手コートに入らない私です(T_T)
寒さで中止とは大変ですね!今年は本当に雪が多いですものね(-_-メ)
でも寒い中スポーツってやっぱりすごいなぁ(^o^)/
by どるふぃん (2010-02-09 11:54) 

フサヲ

雪が解けて春になったら、
ジョギングを始めたいな~と考えている元陸上部のフサヲです(^ ^A)
現在、かなりの運動不足です(--A)
そういえば、バドミントンが出来る環境でした ヽ(。・・。)ノ
今度、ヒトを誘って楽しみまぁ~す♪
by フサヲ (2010-02-09 16:24) 

どるふぃん

フサヲ様 nice!&コメントありがとうございます。
元陸上部ですか!? 私も元陸上部です^^! 短距離でした♪
運動部なのですが、走る事以外はからっきしダメな私です^^;
もちろん、運動不足どころかバッキバキの化石みたいでーす(^_^;)
バトミントンも真剣になるとかなりハードですよね(@_@;)
by どるふぃん (2010-02-09 18:08) 

サニーデイ

こんばんは。
とっても優しい、コメント有り難うございました。
私もお陰さまで、復活?致しました。
フットサル、次男も良くやっていました。
フットサルって、かなりハードなようですね。
結婚した今も、年越しフットサル等やっているようです。
最初は、お友達に、”上手いけど、お前はチョロQ”なんて言われていたようです。(体力が無くて、直ぐゼンマイが切れるらしいです。笑  )
by サニーデイ (2010-02-09 20:28) 

どるふぃん

サニーデイ様 nice!&コメントありがとうございます。
フットサルは本当に激しいですね!
私はサッカーより展開が早いフットサルの方が見ていて楽しいです^^
校長も今はフットサルの方がハマっているみたいです(*^_^*)
年越しフットサルですか^^校長は年明けフットサルでした^m^

by どるふぃん (2010-02-10 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント