SSブログ

なぜ!? [ぎんちゃん(*^_^*)]

何故ここ?.JPGぎんです。

寝てます。

そういえば最近寝てる姿しか見てない気がします ・ ・ ・

きっと昼間にさっくん(ユミさんの弟のあかちゃん)の相手して夜はお疲れなんでしょう。

 

 

何故ここ?2.JPG

寝顔もいいものです。

癒されます。

時々、シッポが思い出したようにブランブランします。

熟睡モードに入るとイビキかきます。

イビキはたまにうるさいなぁ~と思いますがそれはそれで可愛くもあります。

 

何故ここ?3.JPG寒かろうと毛布をかけてあげました。

毛布はそ~っと、そ~っとかけないと目をさましちゃいます。

さますだけならいいんですが、あいかわらずの「恩をアダで返す」タイプなのでネコパンチをおみまいされることがあるので覚悟が要ります。

毛布からでた顔も可愛いです。

要は何してても可愛いんです。

何故ここ?4.JPG

世間一般で言うところの 「親バカ」 の心境でしょうか。

あんまり可愛いのでネコパンチ飛んでくる危険性に注意しながら近寄ってみると ・ ・ ・

こんな細いとこで寝てる! しかも下のソファあいてるのに!

普通のネコならいざ知らず、ぎんはいつもソファを独り占めしてダラ~ンと寝てるのに。

ツッコミどころ満載のぎんです。

ぶ~ちゃんと同じかっこ.jpgすると ・ ・ ・

やっぱり疲れてきたのか降りちゃいました。

やっぱりいつも通りになりましたね。

ぎんはよく頭を下にして寝てます。

寝にくくないのかと思いますが本人は満足気みたいです。

警戒心ゼロ状態のダラ~ンさで寝てますがちょっとした物音にも敏感に反応してきょろきょろする超びびり~なぎんでした。

                                        by 校長


nice!(21)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 10

フサヲ

ぎんさん、愛されてますね(〃▽〃)
お話を伺っているだけで癒されます(。v v)
CD屋さん、今は最新(?)のシステム搭載なんですねッ Σ(・・。)!
これは試しに行ってみないと・・・  と、楽しみが少し広がりました(。^m^)
by フサヲ (2010-02-07 13:01) 

どるふぃん

フサヲ様 nice!&コメントありがとうございます。
犬派だった校長もぶ~ちゃんとぎんで猫との接し方が随分変わりました♪
ぎんも懐いて、校長に抱っこをせがむ事も^^
最近は校長がお風呂に行くと、一緒に入りたがって困っています^^;

そこのCD屋さんでしか、そのシステムを見た事がないのです^^;
とても便利なのでCD屋さん全てに搭載して欲しいものです(*^_^*)


by どるふぃん (2010-02-07 13:29) 

SIBA

そうそう、私も「どうして、こんな不安定なとこで?」って思いました。
でも、下に降りて良かったです(^^)ホッ
頭を下にして寝るなんて、超可愛い過ぎ~♪(^^)v
by SIBA (2010-02-07 15:52) 

どるふぃん

SIBA様 nice!&コメントありがとうございます。
なんでこんなとこで寝たのかは不明です。今回が初めてです(^_^;)
この場所は今まで「遊ぼうよ♪」と要求する場所だったんですけど(苦笑)
これで、イビキかいて熟睡なんですから変ですよね~^m^
by どるふぃん (2010-02-07 17:08) 

くろすけ

うふふ、何しても、何されても
可愛いですよねー^^
by くろすけ (2010-02-07 18:03) 

サニーデイ

こんばんは~。
ぶーちゃんも猫ちゃんだったのでしょうか?
それともワンちゃんでしょうか?
銀ちゃんのように可愛がられていたのでしょうね。
銀ちゃんの尻尾が可愛いですよね~。
いつも校長先生の溺愛ぶりが、感じられま~す。^0^
by サニーデイ (2010-02-07 20:47) 

Ja-Kou66

ニャンコって、不思議なくらい
不安定なところでも落ち着いていますよね(笑)
ぎんちゃん、徐々にお毛毛が伸びて行く経過が分かります(^ ^)
イビキ・・・かわいいにゃ〜♡…ネコだから許せますね(笑)
by Ja-Kou66 (2010-02-07 22:51) 

どるふぃん

くろすけ様 nice!&コメントありがとうございます。
ホント親バカですよね~(*^_^*)

by どるふぃん (2010-02-08 17:35) 

どるふぃん

サニーデイ様 nice!&コメントありがとうございます。
ぶ~ちゃんは女王様なニャンコでした(*^_^*)
ぶ~ちゃん記事はサイドバーのマイカテゴリーありますので良かったら見てみて下さい(^_-)-☆ 女王ぶ~ちゃんの上から目線がいいですよ!!!
校長はもうニャンコの虜で~す(* ̄∇ ̄*)ノ☆

by どるふぃん (2010-02-08 17:41) 

どるふぃん

Ja-Kou66様 nice!&コメントありがとうございます。
ここは落ち着かないと思うんですけどね~(^_^;)
今年は寒いので伸びるのが早いみたいです。けっこうモッフリです^^
すっごいイビキですよ~!うちの父より大きい時も(A^^;) 
by どるふぃん (2010-02-08 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント