SSブログ

変化

先日、ぶーちゃんのところに行ってきました。

ぶーちゃんは霊苑で仮安置されてます。

きっとぶーちゃんのことだから皆の中に入っても、新参者なのにあいかわらず女王様然として上から目線してるんだろうなぁと思います。

何度か霊苑に行ったのですが毎回お参りの方がおいでます。 動物を家族としてた方々でしょう、何となく嬉しく思います。

さて、帰る時に気になってたCDを見たいと思いどこ行こうかと検討したのですがそのCDはマイナーなもので普通のとこには無さそうなので大型店舗にまで足をのばそうと行ってみました。

結果としては無かったです ・ ・ ・

その大型店舗はちょっと離れた場所にあり、行く道も普段通らない道です。 前に行ったのは1年近く前なのでその道も1年近く通ってなかった事になります。

とはいえよく知った道ですので迷う心配はありません。

が ・ ・ ・ 周囲がもののみごとに変わってました!

前までなかった道ができて繋がってたり、前までなにもなかったとこがコンビニできたり家が並んでたり・・・ 

通る道は変わらないものの周りがこれ程までに変わると全然違ったような道に感じられました。

たった1年、もう1年というべきでしょうか ・ ・ ・

同じ時間でも周りや主観などで全然違うものになりますね。

                                         by 校長


nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 4

フサヲ

久しくCD買ってないです(。--)
CDは欲しいのですが、どんな曲があるのか分からなくって(^ ^A)
・・・スペイン語の歌のCDが欲しいのですが、曲も知らなければ、アーティストも分からなくって(涙)  更に!!  私でも歌うことが出来るようになるであろう、そんな希望の光あるCDが欲しいです(苦笑)
1年は大きいですよね・・・  帰って来て行ってみると、お気に入りだったお店が無くなってた時はショックでした(涙)
by フサヲ (2010-02-06 13:41) 

どるふぃん

フサヲ様 nice!&コメントありがとうございます。
私も以前、猫のヒーリング音楽にアフリカ系の民族系打楽器音楽がいいと聞いて、ぶ~ちゃんに欲しかったのですがどれがいいのか分からず買えませんでしたT_T ここのお店はCDにバーコードが貼ってあり、それを専用の機械にあてると曲の頭の部分が少し聴ける様になってるんです^^
漠然と何か欲しい時に聴いて選べるので失敗がなくていいです☆

by どるふぃん (2010-02-06 14:00) 

くろすけ

最近は、もっぱらアマゾンです^^;
懐かしい曲のメドレー系など
昔を懐かしむセンチな季節なのか、歳なのか(笑)

by くろすけ (2010-02-06 19:15) 

どるふぃん

くろすけ様 nice!&コメントありがとうございます。
もちろん今の曲もいいけど、
懐かしい曲も当時を思い出したりしていいですよね~^^
校長と「この曲流行ってた時何してた?」とか話しながら(*^_^*)
・・・・・・って話してる時点で歳なのかしら( ̄∇ ̄;)
by どるふぃん (2010-02-07 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント