SSブログ

誇りに思い尊敬しています。


石川県整体師マッサージ資格学校 富山.JPG
こんにちは!
日本セラピストスクール石川校・富山校・北陸校です。
日本セラピストスクール石川校の屋外用スタンド看板の内容を新しくしました。
今月より定休日が火曜日のみになり、スクールの受講もドルフィン金沢店もご来店しやすくなりました。 もちろん土・日・祝日も営業しています。
日本セラピストスクール富山校では開業されている卒業生が店舗移転オープンに伴う業務拡大として新コース追加のために講習申し込みされました。 明日から始められます。 受講生・卒業生の皆さん、またよろしくお願いします!
日本セラピストスクール石川校・富山校では実際に開業されている方や就職、副業などされている卒業生もよく来られます。 現場の生の声を聞けるのは在校生にとってとても貴重なものとなっています。
長野県で開業準備中の方は物件も決まりました。今年もたくさんの卒業生が開業、就職、副業を始めたり業務拡大したり積極的に動いています。 今年はコロナで世間では倒産や解雇など相次いで社会問題となっているのに ・ ・ すごいなー!と思う一方、当然のことのような思いもあります。
練習をちゃんとしてしっかり準備して続けていくと決めてやっている人は大丈夫です。 
それはたくさんの卒業生が実証されていますし、失敗した人を私は知りません。 このご時世でも1人も聞きませんし。 
失敗しないと信じているわけじゃありません。知っているんです。卒業生が何か問題がでてきたら解決に向けて一緒に考えるので卒業後たとえ何年経っても気にすることなく相談するよう言っています。
私たちは頑張る卒業生を誇りに思い、尊敬しています。
日本セラピストスクール石川校富山校.png

nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント