SSブログ

日本セラピストスクール石川校飛躍的な進化

日本セラピストスクール石川校 整体師資格.jpg



こんにちは!

日本セラピストスクール石川校・富山校・整体リラクゼーションドルフィンです。


石川県野々市市・金沢市、富山県富山市・魚津市・中新川郡の方から入校の問い合わせなどありました。 中新川郡の方から講習申し込みありました。 受講生、卒業生のみなさんまた新しい仲間が増えます。よろしくお願いします!


日本セラピストスクール石川校・ドルフィン金沢店よりお知らせです。


今月から休業日が火曜日になりました。 営業時間は11~20時。  時間外の希望の方はご相談ください。


日本セラピストスクール石川校は2020年4月に大幅にリニューアルされ併設サロンドルフィン金沢店を創設、新メニューや新コースの開設、内容もスキルアップ、講師陣も経験豊富な現役整体師・セラピストに刷新されました。 スクールだけでなく実際の現場でも経験することにより、実践的な技術と必要な知識を効率的に学ぶことが可能となり前スクールよりも飛躍的な進化を遂げました。



日本セラピストスクールでは、確かな技術と知識を確実に身につけるまでしっかりと学ぶことができる環境があります。








日本セラピストスクール石川校富山校.png

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント