SSブログ

ミーティング!


富山県 金沢市足つぼヘッドリフレ学校 (2).jpg


石川県 富山 資格学校.jpg
こんにちは!
日本セラピストスクール石川校・富山校・北陸校です。
雨の日が続きますがみなさんいかがお過ごしでしょうか。
日本セラピストスクールがまだ南浦和整体学院時代に当校で学ばれてた、富山県や石川県金沢市、名古屋などで活躍されている有名なインストラクター・チーフマスターの先生とミーティングさせていただきました。
コロナで沈みがち!?と思っていたら皆さんとても前向きで、周りの人たちからも信頼されているようですごいと思います。
ワクワクする!と言われ、とても力強く思いました。 このポジティブさ、こちらも改めて学ばされる思いです。 他の卒業生もこうなんですよね、尊敬します。 ・ ・ と言いつつ想定内ということもあったような。 常々言ってますがしっかり準備して始めた人はほぼ大丈夫なんですよね。 「ほぼ」というのはそれ以外に要因がある時くらいで。これはたくさんの卒業生が証明してくれています。
日本セラピストスクール石川校、富山校、北陸校もいろいろ考え、動いてみなさんと一緒に進化していきます!
「現状に満足していない」と思っている人は受講生に限らずいつの卒業生でも、他校の方でも構いません。お気軽にご連絡下さい! 一緒に頑張りましょう!
日本セラピストスクール石川校富山校.png

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント