SSブログ

やめました。

富山県ヘッドマッサージ資格学校.JPGこんにちは!

日本セラピストスクール富山校・ドルフィン砺波店です。

最近寒暖差で体調崩す人が多いようです。

気をつけていきましょう!

先日、恒例となってるお参り行ってきました。

今日も富山市の方から資料請求ありました。富山校の受講生、市別で言うと富山市の方が多いです。 最近はヘッドセラピスト講習の問い合わせ、申し込みが多いです。 気になる方はお気軽にご連絡ください。

ドルフィン砺波店に導入していたキャッシュレスですがやめました。いろいろあったのですが最も重要とすべきことはお客さんから大事なお金を支払ってもらっている以上、いい加減なことやずさんな管理で迷惑かけられないということが1番の理由です。 私たちにしても自らのミスやずさんな管理が原因でおきたことであれば反省するなり今後に活かすようにするなりできますが、前もって予見できるようなトラブル対策できずにお客さんに迷惑かけることは避けなければなりません。 

キャッシュレス化推進されている昨今、私自身仕事でも私用でも一部使ってますし便利さ、利便性は身近として感じています。 

ですが何より危惧しなければならないのは来店していただけるお客さんに迷惑かけることは何としてでも避けなければならないという大前提の元、やめざるをえないことになりました。

今のところ考えていませんが改善されたと見込まれたら再導入検討しようと思います。

いろいろとご不便おかけしますがよろしくお願いいたします。

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント