SSブログ

レベルアップ!

Mさんから.jpg南浦和整体学院富山校整体師コース卒業生のMさんにいただきました。

なんでも地元で評判のケーキ屋さんのシュークリームだそうです。

いただいたのが午前中でしたのでさっそくその日の食後デザートとして皆で食べました。

 ・ ・ ・ 激うまです。 めちゃおいしい! 今度買いに行きます。 甘すぎないで濃厚だけど後味すっきりでめちゃおいしかったです♪ 

そしてMさんの施術をうけてみました ・ ・ びっくりするくらいレベルアップしてました。もともと努力家のMさん、さらなる努力をされたんでしょうね。 嬉しい驚きでした。 スタッフAさんもうけて感想聞きましたが絶賛でしたね。 これからもまだまだレベルアップ目指して頑張りましょう!! 

南浦和整体学院では卒業してからもレベルアップはもちろん開業・就職相談など追加料金一切無料で来ていただけます。 一人でなく皆で頑張っていきましょう!

                                 校長


nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 2

フサヲ

いつも私も、頑張ってらっしゃる皆様の様子から、
パワーを頂いております (。v v)゛
輝いてる方達は、やっぱり眩しいです (。><)!!
by フサヲ (2013-05-24 16:01) 

どるふぃん

フサヲ様 nice!&コメントありがとうございます。
頑張ってる人達からはパワーがみなぎってますね(^^♪
そして、レベルアップをしていく生徒さんを嬉しく思います(^^ゞ
練習をした結果が付いてくる!改めてそう思いました(*^。^*)
by どるふぃん (2013-05-25 12:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント