SSブログ

忘年会 チーム編

ダイア忘年会.JPG忘年会行ってきました。

今回は所属するサッカーチームの忘年会です。 忘年会は今年3回目 ・ ・ 飲めない校長としてはひたすら食べてますが。

場所は金沢駅近くの「韓の家」、焼き肉です。行った事ないお店なので楽しみです。

あいにくの天気でしたが行く時は何とか雨あがってました。 ユミさん弟が乗せてってくれました。 ありがとう~!

 

ダイア忘年会2.JPG

 

お店の前に何やらあります ・ ・ 何だろうと思い近寄ってみると金色のゾウの像(!?)でした。 焼き肉のお店にゾウが ・ ・ 

「まさか!ゾウの肉!?」なんてムダなこと考えたりして。

とにかく寒いので中入るといっぱいのお客さんでした、人気です。 お店の人に聞いてみると2階でした、階段のぼってくと皆いて一安心。

 

ダイア忘年会3.JPG

皆そろってパシャリ!

来れない人もたくさんいたけどまたこういう機会あるし来れたメンバーではしゃぎました。

乾杯の音頭やらされました。 シャイで照れ屋さんの校長としては苦手なんですが勢いでやっちゃっいました。

飲み放題なので飲める人はすごいペースで飲んでました、校長がするとぶっ倒れます。飲める人っていいですねぇ、羨ましいです。でも飲めない人もいたのでいいかな。

お店は焼き肉も飲み物もすごいおいしかったです!幸せ気分満喫(*^_^*) 初めて来たお店で美味しかったらすごい得した気分になります。

皆でワイワイと楽しい時間を過ごせました。 終わったばかりなのにまたすぐやりたいなぁ~なんて思ったりして。

食べすぎてお腹痛くなった校長です。

                                  by 校長


nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 6

manekiuri

たのしそうですね~^^
ワタシも今年何度目かの忘年会!
(何度でも忘れちゃう^^;)
たのしみましたー^^
飲めない人は食べすぎてください。^^;
飲めて食べれる人が羨ましいです。ww
by manekiuri (2010-12-26 11:26) 

くろすけ

ゾウの肉!!
食べてみたい気も・・・おいっw
みんなで楽しくおしゃべりして食べるの楽しいですよね~^^
by くろすけ (2010-12-26 21:10) 

どるふぃん

manekiuri様 nice!&コメントありがとうございます。
気の合う仲間、同じ趣味の仲間なのでワイワイ盛り上がりました♪
この時期、色んな方と忘年会ですね~!
もうすぐ新年会もw飲んで食べて楽しむが一番ですね(^_-)-☆

by どるふぃん (2010-12-27 17:14) 

どるふぃん

くろすけ様 nice!&コメントありがとうございます。
固そうじゃないですかwww
大いにばか騒ぎってたまにはいいですよね^^♪
美味しい物でテンションもハイ↑↑↑
楽しかったでーす(^o^)/
by どるふぃん (2010-12-27 17:16) 

フサヲ

直ぐに新年会が来ますよ~(^m^ )♪゛
初めて行くお店って緊張しますよね(。><)!!
フサヲは1人でケンタッキーとか注文できません(^ ^;)
あと、レンタルのCDとかDVDも借りられません・・・
・・・行ったことが無いのでシステムが分からなくって、
どうも苦手なんです(^ ^A)゛
by フサヲ (2010-12-27 23:41) 

どるふぃん

フサヲ様 nice!&コメントありがとうございます。
そうそう!もう新年会の予約が入っております(*^^)v
初めてって入りづらいですね、でも忘年会だと皆がいるので心強いです♪
あっ!レンタルDVD同じですA^^;
カードを持っていないので、まずそこからなのですが、言い出しにくく・・・
何だか今さら聞けずって感じなのです(汗々)
レンタルは校長と一緒に行って借りてもらってます^^;
お風呂屋さんも初めて行く所は校長にシステム等すご~く聞いてますよw
by どるふぃん (2010-12-28 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント