SSブログ

忘年会

石川校忘年会にて.JPG南浦和整体学院石川校の忘年会がありました。

場所は石川県の野々市にある「しあわせ酒場梟」というお店。 雰囲気も接客もよく、料理もおいしくていいお店でした。 今度個人的にも行こうと思います。

来年開校予定の福井校校長、石川校校長、富山校校長と石川校の生徒さんらが集まって楽しい時間を過ごせました。

福井校校長とは初対面でしたのでお互いに挨拶しつつ。 福井校は現在準備中なのでどんな感じになるのかすごい楽しみです。 

アルコール苦手なので「飲んでますよ!」と言い張って飲んでなかった校長です。

                                by 校長 


nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 6

youzi

私も以前、胃がよくなかったので、アルコールは
ドクターストップだったんです。今は甘いのはちょっと
飲む事がありますが、ほとんど飲み会に出ても、
飲まないで済むんですよ。
昔は飲めないって言っても、「俺の酒が飲めないのか」とか
言われてしまって、「ドクターストップなので」と言って、
納得していただいていました。
by youzi (2010-12-21 19:26) 

koume

校長はアルコール苦手なのですね^^
私もほとんど飲めないんです…人生の楽しみ半分って気分ですw
by koume (2010-12-21 22:59) 

フサヲ

新しい学校が開校するんですね!
おめでとうございます ヽ(。^ ^。)ノ
福井県は実家(京都)の隣だけど、
一度も行ったことがないんですよぉ~(。><)!!
新しい出会いが広がりましたね(^ ^ )゛
by フサヲ (2010-12-23 16:08) 

どるふぃん

youzi様 nice!&コメントありがとうございます。
昔はムリヤリ飲ませる人っていましたね(-_-メ)
最近の若い人はあまり飲まない人も多く、車の人も多いので半々といったとこでしょうか(*^_^*)
飲めなくてもノンアルコールカクテルなど、楽しく飲んでる気分になれます♪
by どるふぃん (2010-12-27 18:16) 

どるふぃん

koume様 nice!&コメントありがとうございます。
校長はほとんどダメなので、私が代わりに頂いております(爆)
でも最近は弱くなり、次の日に胃もたれを起こすので控えてますw
(これが年って奴なのかな~~~(T_T)シクシク)
by どるふぃん (2010-12-27 18:20) 

どるふぃん

フサヲ様 nice!&コメントありがとうございます。
3月に福井校が開校します。
これで北陸3県に南浦和整体学院が揃った事になります!
福井はお蕎麦がとっても美味しいですよ~(^_-)-☆
by どるふぃん (2010-12-27 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント