SSブログ

タクト 掲載

Takt 5月号p112.JPGタクト5月号に掲載されました。 

112ページ スクールガイドです。

今回のタクトで気になったのはレジャーガイドとおでかけランチでしょうか。

今月末からGWですしね。 大型連休どう過ごされるか皆さん検討されてる方も多いのでは。

博物館や動物園、立山黒部アルペンルートなどいっぱい載ってますよ、ぜひ参考にされてみたらいいかと思います。

                                                 by 校長


nice!(14)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 8

くろすけ

おでかけランチ、いいですねー^^
↓巨大なまんようシュー
パッと見、ハンバーガーかと^^;
by くろすけ (2010-04-13 23:05) 

空楽

ご訪問コメントありがとうございます。
まだね、ぎんちゃんの事信じられなかったり、
涙が突然出たりしてるんですよ。
なんか可笑しいでしょ~
我が家のように考えてしまいます。
ぎんちゃんがお空に行ってから、6にゃんを抱っこして
暖かいね。 ありがとね。 ってぎんちゃん気付かせてくれてありがとうね!
 ブログは主人が作成してて、(内緒!)
私が作っているようでしょ・・・  おっさんですよ。 
私が訪問させて頂いてますが、なかなか訪問出来ずにごめんなさい!

毎日どるふぃんご夫妻の悲しみが少しでも癒されるように・・・
お祈りしてます。  
by 空楽 (2010-04-14 14:30) 

みぃ

こんにちは。
えっ?  ゴールデンウィーク??
本当ですね。
もう4月も中旬になってしまっています。(笑)
あまりにも寒かったりしているので、何か、5月が近いなんて忘れていました~。
五月連休中は、長野県(八ヶ岳)に行く予定なのですが、晴れてくれると嬉しいです・・・。
どるふぃんさんは、どこかに行かれるのかしら?

by みぃ (2010-04-14 15:49) 

どるふぃん

くろすけ様 nice!&コメントありがとうございます。
ランチ目的で遠出しておでかけ良いですよね^^
春だし気分もワクワクお出かけ気分に持ってこいだと思います♪
まんようシュー凄いでしょう!
本当にボリュームのあるバーガー並ですよ!!!
by どるふぃん (2010-04-18 11:48) 

どるふぃん

空楽様 nice!&コメントありがとうございます。
旦那さまが書かれていたのですか!?それは気づきませんでした^^;
ぎんの事本当に、自分の事のように思ってくださりありがとうございます。
今回の事で救急動物病院の事、応急処置の事、心臓マッサージや人工呼吸の事など色々気付かせてもらいました。。。
もっと勉強していれば、冷静に対処していれば、など後悔は多く今でも心が痛くなります。でもぎんが寂しくならないよう、笑って写真に話しかけるようにしています。もちろん他の先代ニャンコ達にも(*^_^*)
空楽家の6ニャン、私も我が家の猫のように楽しませて頂いてます。
ニャンコの暖かさ、心の癒しですね。
本当に本当にありがとうございます。
by どるふぃん (2010-04-18 12:56) 

どるふぃん

みぃ様 nice!&コメントありがとうございます。
ゴールデンウィークが近付いてるんですよ!!!
砺波はまもなくチューリップフェアが開催されます♪
今日は春らしい陽気ですが、先日までは冬並な寒さでしたね(+o+)
連休に長野に行かれるのですか!いいですねぇ~^^
また、アップ期待して待っていますね(^_-)-☆
私達は、毎年恒例親族一同でのたけのこ掘りに行くくらいかなぁ^^;
by どるふぃん (2010-04-18 13:02) 

フサヲ

連休ですねぇ~ Σ(・・。)!!
行ってみたい美術館やワイナリーがあるのですが、
コチラでは、その頃、桜のシーズンのような気も・・・
お花が大好きなので、
今はピンクのトルコキキョウと赤ピンクなカーネーションを一瓶に、
黄色のバラを一瓶に活けております( ^ ^)♪
by フサヲ (2010-04-18 14:46) 

どるふぃん

フサヲ様 nice!&コメントありがとうございます。
もう連休ですね~!
ワイナリーっていいですね^^ 
ワインとチーズ。。。あぁ~贅沢な気分。。。妄想に走ってしまいましたwww
お花を活けられるのですね!!!凄い!!!
母はよく花瓶や花器に活けているのですが、
私にはそのセンスは受け継がれなかったようで・・・(苦笑)
でも花があると、部屋全体が明るく、気分も明るくなりますよね(*^_^*)
by どるふぃん (2010-04-19 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント