SSブログ

ぎんのふて寝 [ぎんちゃん(*^_^*)]

僕にも整体.JPGぎんです。

南浦和整体学院富山校とは別に個人としてうちにベッドがあります。

自宅用なので置き場所の事があるので折りたたみ式です。

まだ整体習いたての頃に購入して今も愛用の思い出のベッドです。

今はとりあえずユミさんの実家にあります。

僕にも整体3.JPGユミさんのファミリーに時々頼まれて整体するためです。

で、整体しようとベッドをひろげて準備完了すると ・ ・ 

ぎんがのっちゃいました。

しかも理解してるのか自分にしろと言わんばかりの態度です。

ですが残念ながら人間相手の整体しかした事ないと伝えると ・ ・ ・

僕にも整体2.JPGそっぽ向いちゃいました。

この子は絶対に日本語マスターしてますね。

ですがそのくせ呼んでも完全無視することが大半ですが。

まぁ最近は甘ったれ度急上昇なんでべったりする事が多くなりましたが。

お腹さわるとネコパンチ炸裂なのでその点は要注意です。

珍しい寝姿.JPG

整体してもらえないと悟るとベッドからおりてふて寝しちゃいました。

ちゃんと計算してるのかわざわざいると邪魔なところです。

妙なところで賢かったりします。

手足、シッポまでひろげてしてくれないし邪魔してやるぜ!全開モードです。

このあとご機嫌とりに最近お気に入りのにぼしをあげて何とか成功です。

手のかかる子ですね~

                                                by 校長


nice!(22)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 10

フサヲ

ぎんさん、ほんと賢いですね~(。^m^)
抑えるところは抑えて、ご自身の都合に合わせた行動も出来て・・・
そのうちきっと日本語も喋っちゃいますよ(。・m・)b゛
by フサヲ (2010-02-01 11:51) 

どるふぃん

フサヲ様 nice!&コメントありがとうございます。
まぁぎんの駆け引きに校長はまんまと引っ掛かってるんですけどね^m^
そう!「ごはん」と言うわんちゃんもいるんだし、ぎんもしゃべるはず!っと
毎日、「おかえり」と「めし」(ごはんより単語が短いので)教えておりますw
by どるふぃん (2010-02-01 12:44) 

空楽

ギンちゃん賢いので
今度このおばちゃんのギックリ腰をよしよしして欲しいです。
by 空楽 (2010-02-01 13:10) 

すがめ

ぎんちゃんは整体をしてもらいたかったのでしょうね^^;
動物のマッサージとかあるらしいですからね。
テレビでやっていて、ウチのノエルで試しましたが嫌がられました(泣)
ノエルは書き物、PC、読み物の邪魔が得意です^^;
by すがめ (2010-02-01 14:11) 

どるふぃん

空楽様 nice!&コメントありがとうございます。
ぎんに空楽様の腰を楽にしてって伝えておきますね(^_-)-☆
ちょっーとメタボなんで若干の重みは勘弁して下さいね^m^

by どるふぃん (2010-02-01 16:52) 

どるふぃん

すがめ様 nice!&コメントありがとうございます。
ぶ~ちゃんにはツボ押しやらマッサージはしてましたよ(^-^)
ぎんは首と肩?の辺りを弱めに揉むとうっとりしてます^^
でも、若い頃は嫌がってたなぁ・・・中年になると凝るのかな^^;
ノエルちゃんはきっとかまって欲しいんですね(*^_^*)
求められるって羨ましいです(>_<)ノエルちゃん私にも邪魔して~♪
by どるふぃん (2010-02-01 16:58) 

サニーデイ

こんばんは~。
銀ちゃんは、いつも見ているので、ベッドで何をしているのか、ちゃんと分かっているのですね。
訴えるような瞳が、何とも言えなく可愛らしいです。
校長先生は、もしかして、ぬいぐるみを動かして生きているように見せて写真を撮っていませんか~?  紙粘土で、テレビ等で、アーティストがするように。・・・どう見たって、本物には見えませんよ~。銀ちゃん。(笑)
by サニーデイ (2010-02-01 20:24) 

Ja-Kou66

もの申している表情ですね(笑)
しかし実は、ぎんちゃんが整体されるのではなく
ぎんちゃんがしてくれようとしたのかも!?
by Ja-Kou66 (2010-02-01 23:25) 

どるふぃん

サニーデイ様 nice!&コメントありがとうございます。
実は良く出来た紙粘土です・・・( ̄m ̄*)
な~んて冗談です( ̄▽ ̄)ノちゃんと生猫ですよ~(笑)
校長がぬいぐるみを操る特技があったら整体やってないですよー(≧∇≦)
by どるふぃん (2010-02-02 17:54) 

どるふぃん

Ja-Kou66様 nice!&コメントありがとうございます。
っ!?
ぎんが整体をしてくれる!?
なるほど、そうとは気付かなかったですね~(@_@)!
ぎんは校長の技を見て覚えたのかもですねφ(..)メモメモ
今度、やってもらえるか聞いてみます( ̄m ̄*)
by どるふぃん (2010-02-02 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント