SSブログ

掲載と ・ ・

FAVO1M.JPGFOVO(ファーボ)1月号TOYAMAに掲載されました[ひらめき]

38ページ「これから始めようお稽古ライフ!」のコーナーです。

今回は整体サロンの方で来て頂いているお客様にゲスト出演していただきました、感謝です[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

それとお試し体験として携帯スピードくじで特賞がでたら整体、足つぼ、ハンドリフレのいずれか30分コースが無料になります[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

皆さんぜひぜひチャレンジしてくださいね[グッド(上向き矢印)][るんるん][わーい(嬉しい顔)]

あとは ・ ・ ファーボの担当の方が転勤になって他の方に変更になって挨拶に来られました。

何だか偉い人みたいです ・ ・ 。 

いろいろ打ち合わせとかしてできるだけ南浦和整体学院富山校&リラクゼーションサロンドルフィンの良さを伝えていけたらなって思います。

                                  by 校長


nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 4

すがめ

↓の記事について、ぶーちゃんのご冥福をお祈りいたします。
虹の橋を渡ったら、私のHNの由縁である21歳で他界したすがめちゃんがいるので、仲良くね。
by すがめ (2009-12-26 18:45) 

どるふぃん

すがめ様 nice!&コメントありがとうございます。
21歳のすがめちゃん先輩がいるので、ぶーちゃんも安心です(^^)
きっとみんなで若さを取り戻して元気いっぱい遊んでると思います。
ありがとうございます(*^_^*)
by どるふぃん (2009-12-26 21:01) 

フサヲ

携帯スピードくじって、どんななんでしょ(・・。)?
図々しくも、ちょっと興味があります(^ ^A)
by フサヲ (2009-12-27 11:13) 

どるふぃん

フサヲ様 nice!&コメントありがとうございます。
携帯スピードくじは、携帯でQRコードを読み取り、興味のあるお試し番号を入力し応募、すぐにメールにて抽選結果が届くシステムです^^
ペアの宿泊とかランチとかもあるんですよ~お試しだからタダだしぃ!!!
by どるふぃん (2009-12-27 12:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント