SSブログ

寒いので

冬仕様に☆.JPG今日はXmasですね[バースデー]

と言いつつも昨日のイブの方が盛り上がり今日はもう過ぎ去った感があるように見えます。

石川校のブログのコメントにプレゼントおねだりしてみたのですがどうやらダメっぽいです。

ザンネン ・ ・ ・ 。

この前、雪ひどい日が続いてベッドもうつ伏せになるとひんやりするので毛布を購入してきてかけました。

雪は落ち着きましたがやはり寒いので必需品でしょう。

施術のこともあるので毛布は薄いの選んだのですがなかなかどうして思ったより優れものでした。

来週の今日は元旦。 まだまだ寒い日が続きますが皆さんあったかくしてお体に気をつけて下さい[わーい(嬉しい顔)]

                                   by 校長


nice!(20)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 6

SIBA

Merry Christmas☆彡
我が家も、イブにチキンもケーキも食べちゃったので、
今日は、な~んも無しです^^;
by SIBA (2009-12-25 13:23) 

どるふぃん

SIBA様 nice!&コメントありがとうございます。
メリークリスマスです。
うちは23日でした^_^
24日には20歳のぶ~ちゃんが天国へ旅立ちました。
なんと、ロマンチックな子でしょう。一生忘れられない日になりました。
by どるふぃん (2009-12-25 13:48) 

manekiuri

クリスマスイブに旅立ったぶーちゃん。
みんなのもとに サンタさんになって来てくれそう。
サビシイケドね。
笑顔で送ってあげたいです。
ぶーちゃんにも メリークリスマス!
by manekiuri (2009-12-25 14:14) 

どるふぃん

manekiuri様 nice!&コメントありがとうございます。
イブに旅立つなんて本当にサンタさんみたいですよね^^
とっても安らかなお顔で、眠るように逝きました。
寂しいけれど、別れはいつか来るものですものね。
ぶーちゃんメリークリスマス(*^。^*)
by どるふぃん (2009-12-25 14:26) 

フサヲ

来週の今日は元旦・・・
そう考えますと1月1日までアッという間ですね ゛(。 ̄  ̄)
1日ですら時間が経つのが早いと感じておりますのに、365日あっても1年アッという間でした(^ ^;)
by フサヲ (2009-12-27 11:10) 

どるふぃん

フサヲ様 nice!&コメントありがとうございます。
本当に早いですよね~^_^;
アッという間に1年がすぎ、年をとっていく~って感じです(-。-)y-゜゜゜

by どるふぃん (2009-12-27 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント