SSブログ

御殿パート2 [ぎんちゃん(*^_^*)]

寒いもので.JPG以前紹介しましたがぶーちゃん御殿はありましたがぎん御殿はありませんでした。

いかんせん気まぐれな2人なのでせっかく作っても見向きもされない可能性大です ・ ・

ぶーちゃんはお気に召されたようで時々入ってくれましたが果たしてぎんは[exclamation&question][猫]

おぉ[exclamation×2]入りました[グッド(上向き矢印)][るんるん][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

専用毛布で完全防備された下の方でぎんの顔が半分見えます[ひらめき][猫]

寒いもので2.JPG

何とか気に入ってもらえたようです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

ぶーちゃんにあるのにぎんに無いとふてくされちゃいますしね[たらーっ(汗)][ダッシュ(走り出すさま)]

お気に入りスポットの居間の隅においてあげました。

ありがたくなってまどろんでるぎんです[猫][わーい(嬉しい顔)]  

               by 校長  


nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 2

penny

カワイイですね ^^
by penny (2009-12-07 17:27) 

どるふぃん

この段ボール御殿に入ると、攻撃的になるんです(T_T)
自分の領地を侵害されたくないんでしょうかね^^;
丸まって寝てる姿を見ると可愛くて仕方ないですね~
by どるふぃん (2009-12-08 15:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント