SSブログ

冬仕度 [ぎんちゃん(*^_^*)]

冬支度.JPG最近、めっきり寒くなってきました。

ぎんも寒いらしく、ちょっと前まではやたら外に出たがってたのに居間からもあまり出ようとはしなくなってきました。

いつもの通り巾着の上で寝てたので寒かろうと毛布をかけてあげました[ひらめき]

居間は蓄暖入ってるので暖かいのですがいかんせんネコで寒がりですし。

でも上にかけられるのは嫌いらしくせっかくかけても抜け出ちゃいます[たらーっ(汗)][ダッシュ(走り出すさま)][どんっ(衝撃)]

そうはわかってるんですがついついかけちゃいますけど。

でも時にはそのまま熟睡してイビキかいてます。 おっさん化してます ・ ・ ・

おっさん化してても、憎めないぎんのなき声は可愛くて好きです[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)][猫]

                                     by 校長


nice!(9)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 8

ayafk

あぁ!熟睡してる時を狙って掛けてやればいいんですね♪
くれはも何かを掛けられるのは嫌がるんですけど、寝起きに背中がめちゃめちゃ冷たくなってたりするので心配になっちゃいます。
お腹はホカホカですけどねw
by ayafk (2009-11-22 12:43) 

どるふぃん

うちのは冷えちゃうとお腹壊しちゃうんです(>_<)
なのでいつも熟睡を狙ってかけちゃいます!
起きると毛布を着たまま移動してますよ(^_^;)
くれはちゃんの毛布姿も見てみたいです♪
by どるふぃん (2009-11-22 14:14) 

すがめ

イビキをかくなんて可愛いですね^^
ウチのノエルはこの前1回だけ鼻ちょうちんをしていました^^;
by すがめ (2009-11-22 21:17) 

penny

すっかり布団の中から出てこなくなりました ^^
by penny (2009-11-23 02:02) 

どるふぃん

すがめ様 nice!&コメントありがとうございます。
鼻ちょうちんですか!?それは見た事ないですね~^_^
イビキうるさいですよー☆寝てても自己主張してますね(^_^;)
by どるふぃん (2009-11-23 11:08) 

どるふぃん

penny様 nice!&コメントありがとうございます。
この格好、野生の血はどこへやら~って感じですね(^_^;)
by どるふぃん (2009-11-23 11:10) 

koume

毛布に包まっている姿が、かわいらしいー。
寒さが伝わってきます^^;
by koume (2009-11-23 13:07) 

どるふぃん

koume様 nice!&コメントありがとうございます。
嫌いなのかホットカーペットには乗らないんですよ(;一_一)
なので、どうしても寒いかなぁって毛布かけちゃうんですよね^^;
by どるふぃん (2009-11-23 14:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント