SSブログ

おめかし [ぎんちゃん(*^_^*)]

毛繕い3.JPGぎんのおめかしです[猫]

ソファの上でモクモクと、タンタンとしています。

完全に自分の世界に入ってます。

 

 

 

 

毛繕い2.JPG舌出している顔とネコの手というのは1番の癒しどころじゃないでしょうか? 

 あとは目ですね、じっと見つめられるとついつい言う事きいちゃいます[ダッシュ(走り出すさま)] まさに思う壺です[たらーっ(汗)][ダッシュ(走り出すさま)]

わかってるんですがね、すぐ負けちゃいます、完敗です(^_^;)

 

 

毛繕い.JPGおめかしも終盤に入りちょっと落ち着いたあたりです。

おめかし中はちょっかい出さないようにしています。 ぎんはまだそうでもないですが、ぶーちゃんくらいの年になるとあまりしなくなって、たまにしてる時にちょっかい出すとすぐやめちゃうそうだからです。

最近、ぎんは寝てる時が多くなったような気がします、寒くなってきたからでしょうか ・ ・

昨日の夜はひたすら爆睡してました。

あまりにも寝てばっかりなのでこっちがかまって欲しくなり、ちょっかい出そうかと思ったのですが、気持ちよく寝てたので寝顔見て満足する事にしました[ひらめき][わーい(嬉しい顔)]

                                               by 校長


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

すがめ

にゃんこの目はまさに武器みたいなものですよね^^;
同居人の彼氏はもれなく毎回ノックアウトされ、おやつをあげています・・・
by すがめ (2009-11-02 20:24) 

どるふぃん

すがめ様 コメントありがとうございます。
犬派だった院長も毎回ノックアウトでございます(^_^;)
にゃんこの目ってホント武器ですよね♪私もかないませ~ん(^_-)-☆
by どるふぃん (2009-11-03 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント