SSブログ

ぶーちゃん [ぶ~ちゃん(*^_^*)]

ぶーたれ.JPG強制給餌中のぶーちゃんです[猫]

年のせいか体調がよくなくて注射器のようなもので口をおさえてムリに流動食を流し込んでます。  ちょっとかわいそうですがほっとくと食べないのでいたしかたないかと ・ ・

やはり嫌がるのですがやり始めの頃はよわよわしかった抵抗も今は激しくなり、軽くなってた体重も若干持ち直したようでとりあえず一安心といったところでしょうか。

 

ぶーたれ3.JPG

ぶーちゃんは気位が高いのでカメラ目線で写真撮をろうとしてもすぐ目をそむけちゃいます[たらーっ(汗)][ダッシュ(走り出すさま)]

何度か挑戦してますがカメラ向けるとまるで条件反射のようにそっぽむきますね[がく~(落胆した顔)]

今まで結構撮ったのですがカメラ目線ぶーちゃんはごくわずかです。  すかさず撮らなければならないので構図も何もあったもんじゃない、その場しのぎ的な写真ばかりです[猫]

 

ぶーたれ2.JPGこのブログを見ていただいてる方から「ぶーちゃん大丈夫ですか?」といったお言葉をもらう事があります。

非常にありがたく、嬉しく思います。 

ぶーちゃんはまだ本調子ではないですが少しずつ良くなってきてワガママぶりも戻ってきました。

ぶーちゃん伝説はまだまだ続きます[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

               by 校長


nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4

manekiuri

ワガママぶりが戻ってきたのは良い兆候ですね。^^
お大事に。
どんどん元気になることを願ってます。
by manekiuri (2009-11-03 13:23) 

どるふぃん

manekiuri様コメントありがとうございます。
流動食に飽きつつ・・・上から目線の態度はでかくなるばかりです^^;
早く自発的に食べてくれる事を期待して、日々ガンバです(^^)/
by どるふぃん (2009-11-03 15:28) 

koume

にゃんこに流動食って大変ですね…。
本人は、何されているか、わからないんですもんね^^;
どるふぃんさんの努力が実って、益々体力回復してくれれば
良いですね^^

by koume (2009-11-03 21:33) 

どるふぃん

koume様コメントありがとうございます。
そうなんです。こっちは必至なんですけどね・・・(+_+)
でも、注射器をはたき落とすくらい体力ついてきました♪
みなさんに応援してもらって嬉しいです!頑張ります!
by どるふぃん (2009-11-03 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント