SSブログ

ぶーちゃんの手(*^_^*) [ぶ~ちゃん(*^_^*)]

ぶー手.JPGぶーちゃんのおてて[揺れるハート]超癒されます[揺れるハート]

19歳のおばあちゃんで肉球もずいぶんカサカサになっちゃってるけど、でも、なかなか可愛いと思いません?[グッド(上向き矢印)]

ぶーちゃんは私が学生の頃保護したんですけど、当時、喫茶店の駐車場でそこの店主が雀やカラスにパンくずをあげてて、それをカラスに混じって食べてました。帰宅途中で反対車線を歩いていた私に車の音にも負けない大きな声で鳴いて呼びとめたのが出会いでした[ぴかぴか(新しい)]まぁそれはそれは大きな声でしたよぉ~[exclamation]

で、お弁当の残りでもあげようとかばんを開けたら・・・「ズボッ[exclamation×2]・・・中で必死に爪を立てて出てこなくなっちゃいました[猫][あせあせ(飛び散る汗)]

黒猫が昔から欲しかった私はそのまま自宅へダッシュ[黒ハート]両親を説得し(拾ってきちゃうとダメとは言わないんですけどね)うちのファミリーとなったのです[るんるん]あれから18年、女王様の座を確保し君臨し続けております(*^_^*)[ハートたち(複数ハート)]お歳のせいで体の機能は低下しつつあるけど、点滴パワーで食欲・体温も少し回復、先生からも毛艶はまだまだ若いねぇ~[グッド(上向き矢印)]って誉められちゃいました[手(チョキ)]

全盛期よりちっちゃくなっちゃたけど、態度は益々[パンチ]人を顎で使ってるけどそんなぶーちゃんが可愛くて仕方ないです[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]まだまだ元気でいて欲しいなと、日々思うのであります[かわいい]

                                       by スタッフゆみさん


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

BlackTiger

ご訪問&肉球博覧会へのご参加ありがとうございます。
ぶーちゃん、19歳ですか。とてもそうは見えない素敵な猫さんですね。
最年長かもしれません。
肉球もまだまだ若々しいですね。これからも元気で楽しい猫生を。。^^
博覧会の記事ができたらお知らせします。ぜひ見にいらしてください。
by BlackTiger (2009-11-16 21:23) 

どるふぃん

BlackTiger様 コメントありがとうございます。
若々しいと言って頂きありがとうございますぅ(>_<)
博覧会楽しみに待ってます♪
by どるふぃん (2009-11-16 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント