SSブログ

居場所 [ぎんちゃん(*^_^*)]

寝姿ぎん2.JPGぎんです[猫]

居間の隅に僕とユミさんの荷物が置いてあるんですが、最近ぎんのお気に入りの寝場所になってます ・ ・

前から同じ場所に置いてあったのですがいつの間にやらぎんのベッド化してました[たらーっ(汗)][ダッシュ(走り出すさま)]

ごく当たり前に、さも当然のごとく居座ってます。

寝る前にちゃんと地ならししてます。 見てると「何か文句あんの!?」の上から目線です[どんっ(衝撃)][爆弾][ダッシュ(走り出すさま)]

 寝姿ぎん.JPG

 5秒後には熟睡です。

毎日こんな感じです。

よほど気にいってるみたい ・ ・

しかしここには着替えの入った袋があるので取らなきゃなりません。 お願いしても当然知らん顔なのでムリヤリ取るしかありません[どんっ(衝撃)][ダッシュ(走り出すさま)]

 

寝姿ぎん3.JPG

強制退去させられてふてくされ中のぎんです。

ソファの上なのでむしろこっちの方が居心地いいはずだし今までのお気に入りの場所の1つのはずですがそれでも不満顔です[爆弾][ダッシュ(走り出すさま)]

自分の思い通りにならないとすぐふてくされます[爆弾][どんっ(衝撃)][ダッシュ(走り出すさま)]

すご~い手のかかるやつです[たらーっ(汗)][ダッシュ(走り出すさま)]

でもなんだかんだ言ってご機嫌取りして甘やかしちゃうんですけどね(^_^;)

                                              by 校長


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

すがめ

にゃんこが居座るとどうしてもどかすのが難しいですよね^^;
不機嫌になってるぎんちゃんの表情もかわいい♪
by すがめ (2009-10-27 17:38) 

どるふぃん

すがめ様 コメントありがとうございます。
最近の、困ったマイブームです・・・
服なんかクッシャクシャですけど、どかせませんね~^_^;

by どるふぃん (2009-10-27 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント