SSブログ

大群

からす3.JPG昨日の帰り道、砺波IC近くの空はカラスの大群でいっぱいでした[ダッシュ(走り出すさま)]

近くに巣とか何かあるんでしょうか。

カラスという世間一般にはあまり好まれていない生物じゃなくても大群というのは何か不安感が漲ります。

 

 

 からす2.JPG

昔ヒッチコックの映画で鳥が大量発生して人間に襲いかかるのがありましたし、世界では実際にイナゴの大群が凄まじい勢いで農作物を含めた植物を片っ端から食い荒らす被害がありますよね[どんっ(衝撃)][ダッシュ(走り出すさま)][ふらふら]

何となく不安感をあおります。

まぁ別に被害とかあるわけじゃないですが。

それでもコンビニに駐車してあたりをみわたすと他の人もカラスの大群を見てました、やっぱり何となく嫌な感じがするのは同じでしょうね。

だからと言って矢で打ったり石投げたりとか動物虐待のような事はする気もしませんが。

                                                  by 校長


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント