SSブログ

美人猫ちゃん(^^)

トマ.jpg私の七尾にいるいとこの家のトマです。(本名はトマトだったかも[あせあせ(飛び散る汗)])

美人さんじゃないですか?[ひらめき]美人さんでしょ~[exclamation×2][揺れるハート] でも、この子うちのぶーちゃんと同じ年くらいのおばあちゃんなんですよ[exclamation&question]19歳か20歳くらいになるんです。人間の年で言うと92歳~96歳くらいです[ぴかぴか(新しい)](猫の換算表によっては100を超えてます)見えないでしょ~(*^_^*)

うちのぶーちゃんと違う所は、出産経験があるんでかなり大人なんです。出産経験がなく避妊した子は結構子供なまんまなんですが、トマは大人って感じですね[ダッシュ(走り出すさま)]クールなんですわ[ダッシュ(走り出すさま)]アメショー特有の負けん気もあって女の子なのに外に縄張りまでもってるんですよ[パンチ]一度見かけた時なんか子分を2・3匹引き連れて悠々と歩いてました[グッド(上向き矢印)]かっこいい~(>_<)

今は、もうかなりおばあちゃんなんで子供がえりもしてきてて、鳴いたり甘えてすり寄って来てくれますが、全盛期のトマは私なんか相手にもしてくれませんでしたね…[たらーっ(汗)]うちのぶーちゃん同様、ずいぶん痩せて小さくなってはいますが、まだまだお外に行っちゃうトマです[黒ハート]

ぶーちゃんもトマもまだまだ元気でいてね~(>_<)[かわいい][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][グッド(上向き矢印)][揺れるハート]

                                                    by スタッフゆみさん


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント