SSブログ

かどっこ [ぶ~ちゃん(*^_^*)]

ぶーごりごり.JPG女王ぶーちゃんのお気に入りの一つにかどっこに口や歯をあててグリグリするのがあります。

主にボックスティッシュの角がいいらしいです。手元にない時は新聞紙を折りたたんだかどっこで代用します。

何だかわかりませんが気持ちいいらしく、うっとりした顔して黙々とグリグリしてます。

ボックスティッシュを固定してかどっこをぶーちゃんの口にうまいことあて続けるのは結構大変ですが女王様のためなのでいたしかたありません。

ぶーごりごり2.JPG

 

一生懸命あて続けてつくすのですがいかんせん女王様なので上から目線と気まぐれなのはこの上ないのです。

ちょっと飽きたら何事もなかったようにそっぽ向きます。

またやり始める事もあるのでしばらくそのままでいます。  やらない時は思いっきりうざったそうな目つきと態度で反抗します。 ここでも恩をアダで返します。

いついかなる時もはるかかなたから見下ろす上から目線は変わりません。 キングオブ女王様です。

                                                   by 校長


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント