SSブログ

私のお気に入り(^_-)-☆

ハーベスト.jpg

『東ハトのハーベスト セサミ』[ぴかぴか(新しい)]最近の私のお気に入りです(^_-)ゴマの香ばしい香りと、何といってもあのサックサクの食感がたまらないんです[ひらめき]4、5枚ぐらいづつ小分けされて入ってるんですけど、サクサクサクサクともう止まらないんです(^_^;) なので、小袋に何枚づつ入ってるかわかんないんです[あせあせ(飛び散る汗)]スイマセン[たらーっ(汗)]

私はほとんど間食をしないんですけど、これはやばいです~[がく~(落胆した顔)][爆弾]小腹が空いた時、ついつい手がのびちゃってるんですよねぇ・・・むしろ食べたくて小腹が空くのを待ってるって感じです[あせあせ(飛び散る汗)]セサミだけじゃなくカカオもあるんですけど、これまたサックサクの食感にカカオの香り満点でほの甘くて~~~~~(>_<)

食べたーーーーーーい[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

カカオも買ってこようっと[グッド(上向き矢印)][揺れるハート]

体重を気にしつつ・・・

食欲の秋ですし、いいよねぇ~[猫][るんるん]っと自分を甘やかしている今日この頃です[かわいい]

                                                    by スタッフゆみさん


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント