SSブログ

ご満悦 [ぶ~ちゃん(*^_^*)]

ブラッシング♪.JPG呼んでも来ないし、あまえる時も上から目線で「お前が来い」視線を投げかけて決して自ら動こうとしないぶーちゃんの唯一の例外がブラッシングです。

ブラシを持つとちょっとした間の後、寄ってきます。日頃のぶーちゃんを見ていれば驚異としか思えません。

他の犬や猫たちの中にはブラッシングを嫌がるのがいますし、ぎんも嫌いですがぶーちゃんは大好きです。 

もちろん女王様なので気分がのらない時や、ブラッシングしてても飽きると「うぜえな~」という態度を体全体で表現して去っていきます。 ブラッシングに限らず全てにおいて120%、恩をアダで返すタイプです。

普段、1枚しかない座布団にたまたま僕が座っていると横にやってきてニャ~ニャ~言います。「何事!?」と思い立ち上がるとサッサッと座布団に座り、思いっきり溜息をつきます。 女王様の女王様たるゆえんです。

完全に見下してますね ・ ・ ・ [たらーっ(汗)][ダッシュ(走り出すさま)][がく~(落胆した顔)]

                                              by 校長                                               


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント