SSブログ

アクセス解析 やりたいことやる!

こんにちは!


厚生労働省認可(医政723号)全国整体療法協同組合日本セラピストスクール石川校・富山校・北陸校です。


子供が友達とよくオンラインゲームしています。

私たちの頃は集まってやっていたのですがこれも時代ですね。

何となく見ていると海外の子ともしているようで「?」と思って聞いてみると海外に引っ越しした同級生で、私も知っている子でした。

オンラインだから当然なんですが家にいながら海外ともできるなんてあらためてすごいなーなんて実感してしまいました。


JTS北陸グループ(https://linktr.ee/JTS_hokuriku)の各サイトでアクセス解析をしてみました。

北陸校通信コースには海外からのアクセスも多いです。

JTSグループそれぞれのサイトPV数なども伸びています、ありがとうございます!

富山校と石川校、北陸校でも検索キーワード、見られているページなど全然違ってておもしろいです。


卒業生から作成依頼されたHPについても定期的にチェックしてサイトの改善などに努めています。

広告表現等に違反していないかもチェックし、問題がありそうな場合は改善します。


「やりたいことをやる!」という方を現実化する応援をしています。


明日は午後から受講です。 またみなさんよろしくお願いします!



整体師学校資格.jpg

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント