SSブログ

金沢港クルーズターミナルイベント出店


富山県整体師資格学校 (2).JPG


石川県金沢市整体師.JPG
富山県アロマ資格学校 (1).JPG
金沢クルーズターミナルイベント.JPG
こんにちは!
厚生労働省認可(医政723号)全国整体療法協同組合日本セラピストスクール石川校・富山校・北陸校です。
昨日は金沢港クルーズターミナルでのイベントに整体リラクゼーションドルフィンが出店させて頂きました。
整体、足つぼ、ヘッドマッサージ、ストレッチなどでたくさんのご来場
ありがとうございました!!
キッチンカーもあり、海上保安庁の船も見れたり、他のブースも盛り上がっていたりと楽しかったです。
空調もばっちりで快適でした。
 
美晴先生も楽しかったようで帰宅後やたら早く寝ちゃいました・・・
来場して頂いた皆様、ありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いします!!
今日の富山校も富山市の方から見学申し込みました。 今月、来月も見学の予定有ります。
富山市、立山町、高岡市、射水市、県外の方が受講予定です。
今日もよろしくお願いします!
石川県富山県整体マッサージ資格学校.png

nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント