SSブログ

5月19日 ヘッドセラピスト講習行います


富山県石川県ヘッドマッサージ資格学校.jpg


こんにちは!


厚生労働省認可(医政723号)全国整体療法協同組合日本セラピストスクール石川校・富山校・北陸校です。


経験者の方からスキルアップ講習申し込みありました。 卒業生向けの骨格骨盤矯正診断やその実践なども行いました。よりレベルの高い受講で楽しんでできました。 参加者の皆さん、ありがとうございました!


先日も告知させてもらいましたが5月19日に富山校にてヘッドセラピスト講習行います。


メールなどで問い合わせもありました。 ありがとうございます。


ヘッドセラピスト講習は、目の疲れに効果的なツボへの刺激に加え、頭部や目の周り、頸部の筋肉を丁寧にほぐしていく、眼精疲労や頭痛などに効果の高い施術を学習していきます。頭皮の刺激による美髪効果もあります。即効性・持続性があり、ドライヘッドスパとして人気の施術です。
気軽に習得できる内容でありながらサロンでの需要も高く、プラスαの技術としてご自身の施術の幅を広げることができます。


ヘッドセラピスト講習は短期講習の中では1番人気です。修了証も発行されます。


以前に受講済みの方、検討中の方、一緒に受講されたい方などおいでましたらお気軽にご連絡ください。



日本セラピストスクール石川校富山校.png

nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント