SSブログ

レベル高さ!

こんにちは!


日本セラピストスクール石川校・富山校・整体リラクゼーションドルフィンです。

 

スクールでは卒業生もスキルアップなどの練習に来られているのですが最近は特に多くなっています。


卒業生だけでなく開業されている人、現役の整体師・セラピストなどのプロの人も多く来られ練習内容がとてもレベルの高いもの、より実践的なものになっています。

しかも!これらに加えて基本手技の練習も並行してやられているんです!

これってなかなかできないんですよね。 反復練習してより深みを出してレベルアップする ・ ・ 地味なんですが一生涯続く重要な練習。


試行錯誤しての施術、新しいことに加えての基本手技練習。 それらを自ら実践している卒業生と現役のプロの皆さん。  うまいに決まってます。 自信を持っておすすめできます。 ぜひ施術、受けてみて下さい!!


うちの小学生はおもちゃの剣を振り回して「俺は俺の責務を全うする!」とカッコつけて言っているので「とりあえず俺の責務である宿題をすれば?」と言うと「ムリ!!!」と大きい声で自信満々に宣言します。 スクールの卒業生の皆さんとの絶望的な程の雲泥の差 ・ ・ 


校長、講師、スタッフも卒業生の皆さんに負けてられません。 頑張っていきますよー!



日本セラピストスクール石川校富山校.png

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント