SSブログ

PINCHANに掲載

整体マッサージ資格学校 .jpeg

こんにちは!


日本セラピストスクール石川校・富山校・北陸校・整体リラクゼーションドルフィンです。


今月5日に開業オープンした「整体院ゆるり」が砺波商工会議所青年部新型コロナ経済対策事業部が立ち上げたピンチをチャンスに変えようプロジェクトのサイト「PINCHAN!!!」に掲載されました。


日本セラピストスクール・整体リラクゼーションドルフィンも掲載されています。 ぜひ見てくださいね!


「ピンチをチャンスに変える!」


先日も開業されて10年以上の日本セラピストスクール石川校、富山校卒業生の方々が来られていました。 皆さんとてもポジティブにこれからのことを楽しそうに話されていました。

「このコロナ禍でマイナス面もあるけど逆にこういうところにチャンスあるよねー!」といったことを具体性持たせて言われていました。


各々がやってみたこと、良かったこと、これからやってみようと思う事などを経験談交えての意見交換されてとても有意義な時間を過ごすことができました。

さすがは卒業生ですね。在校生にも実際に開業されている卒業生の話しを聞いていい刺激になり進路についてもいい勉強になりました。 卒業生の皆さん、また来てくださいね!

開業されている、就職されている、副業されている卒業生の話しを聞いて進路変更される受講生って結構たくさんおいでます。 



受講生、卒業生のみなさんと一緒に頑張っていきます!!




日本セラピストスクール石川校富山校.png

nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント