SSブログ

現役セラピストに

富山県整体マッサージ足つぼ資格学校.jpg



こんにちは!


日本セラピストスクール石川校・富山校・整体リラクゼーションドルフィンです。


年末も近くなってきましたが日本セラピストスクール石川校では女性の方が受講申し込みに来られました。


先日は現役セラピストとして活躍されている方の技術・施術チェックを行い、アドバイスや注意など指導をしました。

後日、勤務先のサロンでのお客様からの評価も上々でスキル・レベルアップになったと喜ばれました。 私たちもとても嬉しいです、よかったですね!


昨日は日本セラピストスクールの他校の校長先生と連絡やり取りしました。

以前にテレビ取材の依頼があり、その放送分を見させてもらいました。なかなか堂に入っていて参考にさせてもらいました。 今年は日本セラピストスクール石川校も取材依頼があり放送されました。

 

日本セラピストスクールは関東中心に全国各地にあります。 みなさんにもっと知ってもらえるようにまた頑張っていきます!!




日本セラピストスクール石川校富山校.png


nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント