SSブログ

日本セラピストスクール石川校卒業生から

こんにちは!

日本セラピストスクール石川校・富山校・整体リラクゼーションドルフィンです。

確定申告はeーTaxでしているので早々とマイナンバーカード持っていました。 せっかくなのでマイナポイント申し込みしようと思っていたのですがようやく申し込みしました。 

アロマケアリスト、リンパケアリストコースなどを担当されているユミ先生と一緒にしてスムーズにできました。

さて前にも書きましたが令和2年度分からの所得税確定申告から青色申告特別控除額が変更され、控除額が55万円に減額されますがeーTaxでの申告は引き続き65万円のままです。


先日、日本セラピストスクール石川校を卒業され金沢市で7年以上前から開業されている方が石川校にきてくれました。挨拶のお礼にとお休みを利用して石川校の卒業生さんがやっているお店に訪問し、打ち合わせや面談をしてきました(^^)

お店も順調で人手が欲しいとのこと!
素敵な状況ですし、お話を聞いていて嬉しくなることばかりでした(^-^)/
やはり前向きに頑張られている姿は輝いてますね♪
いい刺激を頂いたので、こちらもより一層頑張りますp(^^)q
他でも日本セラピストスクール石川校卒業生の方が金沢市で開業されたいそうで相談に来られました。
 
整体師やセラピストで開業や就職、副業、複業されたいなど相談ありましたらお気軽にご連絡下さい。
日本セラピストスクール石川校富山校.png
 


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント