SSブログ

緊急事態措置期間延長につき

こんにちは!

日本セラピストスクール石川校・富山校・北陸校です。

日本セラピストスクール富山校よりお知らせです。

新型コロナウイルス感染拡大における富山県緊急事態措置について実施する期間が延長されることになりました。

再度感染の拡大傾向が認められる場合等には、必要に応じて見直すものとします。

富山県による施設等の休業要請等によれば「別紙2に記載の施設は、「入場者の制限や誘導」、「手指の消毒設備の設置」、「マスクの着用」等を含め、「3つの密」を徹底的に避けること、室内の換気や人と人との距離を適切にとることなどの基本的な感染防止対策の徹底を依頼したうえで、休業などの協力依頼の対象外とする。(ただし、床面積の合計が1,000平米以下の施設のうち、床面積の合計が100平米超~1,000平米以下の施設については、基本的な感染防止の取組みを準備し、実施することを前提に、5月11日から休業などの協力依頼の対象外とする。)」という告知に従い、適切な感染拡大防止を徹底したうえで5月11日に営業開始とします。富山県に確認しましたところ日本セラピストスクール富山校は床面積100平米超~1,000平米以下に該当し5月11日からの協力依頼対象外になることを確認致しました。

なお、5月4日に国が新型インフルエンザ等対策特別措置法第32条第1項に基づく緊急事態措置を実施すべき期間を5月31日まで延長されましたが日本セラピストスクール富山校は上記の通り対象外となりました。ですが自主規制としまして営業時間を基本的に17時までとさせていただきます。17時以降にご希望の方はご相談下さい。

HPからの資料請求や入校申し込み、メール(toyama@j-ts.net)でのお問合せ、相談などは休日などに関わらず常時受付しています。オンラインでの受講を希望される方も常時受付しています。

よろしくお願いいたします。

 日本セラピストスクール石川校・富山校・北陸校代表


nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント