SSブログ

新型コロナウイルス予防対策ついて

金沢市富山県整体師マッサージ資格アカデミー.JPGこんにちは!

日本セラピストスクール石川校・富山校です。

受講生・卒業生の皆様、併設サロンドルフィン金沢店・砺波店をいつもご利用頂いているお客様、お世話になっております。誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、日本セラピストスクール石川校・富山校では受講生、卒業生、お客様の安全を第一に考え安心して施術ができるようにと除菌スプレーや除菌ペーパーの設置など、日頃から行っている衛生管理をさらに強化してまいりました。今後も日々変わっていく状況をみながら対策を講じてまいりますが、現在実施している感染予防対策を以下のとおりお知らせいたします。

・触れられる頻度が高いドアノブや施術ベッド、ソファなど定期的に消毒しています。

・校長、講師、スタッフ一同通勤前に検温をし、発熱や風邪の症状が認められる場合などは出勤停止とします。
・手洗い・うがいを徹底します。出勤後すぐ実施、施術ごととします。
・施術ごとに施術用ベッドやマクラなどアルコール除菌します。
・受講生、卒業生の皆さんにも来られてから手洗い等お願いしています。

ご来店のお客様、受講生・卒業生の皆さんには店舗入り口に除菌ペーパーを設置しておりますので是非ご利用ください。

受講生・卒業生の皆さん、お客様には大変ご不便をおかけすることもございますが、安心して施術や講習を受けていただく環境づくりのため、健康と安全確保を考慮したものです。ご面倒をおかけして申し訳ございませんが、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

現在のところ全店舗通常営業しております。(または一部予約制として営業しております)

        

       JTS日本セラピストスクール石川校・富山校・北陸校代表校長


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント