SSブログ

おめでとうございます!

富山県マッサージ整体師足つぼヘッドマッサージ.JPG
あけましておめでとうございます!
日本セラピストスクール富山校・ドルフィン砺波店です。
今年初日は和太鼓のダイア+(ダイアプラス)の演奏を聴きに行ってきました。SNS等で載せてほしい!と言われてましたので載せてみました。
とても迫力があってキレもあり繊細でもあり圧倒されました。同時に楽しくもありワクワクしました。素晴らしく最高でした、正月早々ラッキーな気持ちです♪ 1日2部制でしたがどちらも見させてもらいました、また行きたいと思います。
日本セラピストスクール富山校・ドルフィン砺波店は1月7日から開始します。
今月は入善で女性のためのリラックス整体ほぐしサロン「心花~conoka~」がオープンします。日本総合ボディケア療法協会認定整体師です。
新春には射水市で女性整体師・セラピストが整体院をオープン予定です。 楽しみですね!
今年もよろしくお願いいたします!

nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

BlackTiger

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
by BlackTiger (2020-01-07 18:31) 

どるふぃん

blackTiger様 nice&コメントありがとうございます。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
by どるふぃん (2020-01-14 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント