SSブログ

12月23日に

富山県ヘッドマッサージ資格講習学校.jpgこんにちは!

日本セラピストスクール富山校・ドルフィン砺波店です。

今日は射水市の女性から資料請求ありました、ありがとうございます!

12/21(土)の首・肩もみほぐし講習ですが入善の受講済みの方からも復習したいとのことで申し込みありました。以前に受講された方も復習希望されるなら無料で受講できますのでお気軽にご連絡ください。

12月23日(月)午後からヘッドセラピスト講習行います。

ヘッドセラピスト講習は、目の疲れに効果的なツボへの刺激に加え、頭部や目の周り、頸部の筋肉を丁寧にほぐしていく、眼精疲労や頭痛などに効果の高い施術を学習していきます。ヘッドリフレの施術は頭皮の刺激による美髪効果もあるとされています。即効性・持続性があり、ドライヘッドスパとして人気の施術です。
気軽に習得できる内容でありながらサロンでの需要も高く、プラスαの技術として整体などと同時に学習することで、ご自身の施術の幅を広げることができます。

富山校の短期講習の中では1番人気のコースです。

受講は2~3時間程度、修了証も授与されます。

興味・関心のある方はお気軽にご連絡ください。

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント