SSブログ

岐阜県から

富山県整体師資格学校.JPGこんにちは!

日本セラピストスクール富山校・ドルフィン砺波店です。

今日も朝一から来店あり、明日も予約頂いてます。ありがとうございます!

先日、米当たりました! 応募したかもよく覚えてないんですがわざわざ持ってきてくれました。 美晴先生も大喜びで満面の笑みです。 

昨日は岐阜県の方が短期講習で受講に来られ、午後1時から始めて3時半くらいで無事に終了しました。 来年春くらいに自宅開業目指します。

一緒におられた受講生と開業について説明しました。 もちろん運営や集客、準備していくことについても。

いろいろ自分で決めて進めていく、なかなか楽しいです。

開業後、就職後もいろいろとサポートしています。 相談されたいことなどありましたらお気軽にご連絡ください。


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント